samurai sword shinkan ryu

Learning Classical Swordsmanship

真観流剣法では、剣術と居合術の日本刀戦闘の、丸みを帯びた強力で興味深いスタイルで訓練します。私たちはオンラインクラスを通じて日本以外の地域でトレーニングを許可していますが、一部のオンラインスクールのように剣の使用方法に関するコースを商業的に販売していません。私たちは日本の武道の古流の伝統に基づいた完全な剣の学校として存在します。また、武道を実践すべきであるため、自己修養のより高い原則を維持しています。

真観流剣法の目標は、学生に古武術剣術と居合術の基礎と深い理解を与えることです。あなたが学校に参加するときの目標は、その特定のシステムで剣士になり、それぞれの学校の剣の戦いを理解することです。私たちは、接地された本格的な剣術訓練に努めています。

学ぶために、伝統的で本物の包括的な居合術と剣術システムを提供します。学校の講師は経験豊富で忍耐強く、知識と技術を生徒に十分に伝えています。真観流剣法では、生徒は能力が許す限り進歩します。トレーニングは詳細で、一生楽しむことができます。これは徹底的な学習のための場所です。多くのテクニックがあり、それらを迅速に習得することはできません。証明書の配布を目的としたトレーニングは行っていません。あなたが真剣で献身的な人であるならば、私たちと一緒に練習することについて尋ねてください。

How Do I Join And Start To Learn The Sword Arts?

真観流剣法に参加する前に、少なくとも1つのクラスを視聴する必要があります。 インストラクターとの会話または現在のメンバーからの紹介が必要です。 ご質問がある場合、またはトレーニングに興味がある場合は、以下のフォームに記入してご連絡ください。ご自身について少しお知らせください。

How Does Learning & Training Work?

日本に住んでいるなら、私たちと直接電車で来てください。 日本にいなくても、学校に参加して、オンラインのクラスとレッスンで学ぶことができます。 日本国内外のすべての学生は、適切な指導とレッスンのビデオにアクセスできます。 学生向けの100以上のトレーニングビデオがあります。

オンライン学習プロセス中に、ヘッドインストラクターがテクニックを説明します。 生徒はいつでも質問をすることを歓迎します。そうすれば、生徒は訂正を受けることができます。 学習は、オンラインワークショップまたは1対1および/または補足ビデオなどで行われます。さまざまな国に、学校でのオンライン学習を通して学習を楽しみ、良い進歩を遂げる学生がいます。
生徒が熱心で、教師が進んでいる場合、遠隔教育は難しくありません。

ご質問がある場合は、以下のフォームを使用してお問い合わせください。 返信のスパムフォルダーを確認してください。 そこに終わるかもしれません。

Please let us know a little about yourself and what you are interested in. We will reply soon. Thank you.